 
            
           
      お食事も会話も安心して楽しめる新発想マスクホルダー
            食事中のマスク保管に。会話時の飛沫キャッチに。紙製の便利で手軽なアイテム「会食マスクホルダー」です。お食事の際にお持ちのマスクを会食マスクホルダーにセットすれば、会話中には口元に当てて飛沫をキャッチし、食事中はマスクをセットしたままお手元に保管できます。カフェや居酒屋、冠婚葬祭などでご活用いただけます。
Amazon での販売は終了いたしました。
        
会食マスクホルダーご紹介&インタビュー動画
Point 1
        	マスク表面に直接触れることなく
お食事ができます
            持ち手部分を持って使えるので、マスクの表面に直接触れることはありません。マスクを取り付ける際も、机に置いて簡単にセットできます。
 
          Point 2
        	マスクをそのまま活用
高い飛沫キャッチが期待できます
            会食マスクホルダーは口元をお手持ちのマスクで覆う設計なので、紙製のガードに比べて高い飛沫キャッチが期待できます。
 
          Point 3
        	紙製だから低コスト&使い捨て可能で
ノベルティに最適
            手軽な紙製だから使い捨ても可能で、店舗などでの配布に最適。また、商品の箱を簡易ディスプレイとしてご活用いただけます。
 
          Point 4
        選べる8種類の形状&デザイン
 
            
          会食マスクホルダーTOPICS
TOPIC 1
        	月島もんじゃ振興会協同組合様
東京の月島もんじゃ振興会協同組合様に、ヘラをイメージしたデザインの会食マスクホルダーをご採用いただきました。お客様に安心・安全に飲食してほしいという思いを込めて、店舗で配布されています。こちらの会食マスクホルダーは2021年6月22日の朝日新聞(東京版)朝刊でも紹介されました。
 
          TOPIC 2
        	日本テレビ「笑点」で紹介されました
2021年8月29日、真生印刷が制作した「会食マスクホルダー 林家たい平師匠デザインバージョン」が、日本テレビ「笑点」の番組内において林家たい平師匠によりご紹介されました。
この会食マスクホルダーは当社株主であるタイヘイ(株)と共同で、タイヘイ(株)のCMにご出演いただいている林家たい平師匠をあしらったオリジナルデザインで4種類制作し、寄贈させていただいたものです。
